ふっくらとした肌を手に入れたいならヒアルロン酸を注入しよう

素早く確実に変化する施術

男性医師

手軽さが支持されている

ヒアルロン酸注射のプチ整形は、気軽に施術を行うことができると多くの人から支持されています。ヒアルロン酸注射は、鼻に打つと高くすることができたり、顎に打つと輪郭をシャープにすることができるなどのメリットがあります。また加齢によって出てくるほうれい線や眉間のシワなども取り除くことができます。この整形が支持されるのは、その手軽さからです。施術時間が短いのはもちろん、値段もリーズナブルな価格で行うことができるからです。カウンセリングを行って、どのような仕上がりにしたいのかきっちり相談します。その後施術室に移り、その場所ごとに合わせてヒアルロン酸を注入していくだけです。痛みに弱いという場合は、麻酔クリームや局所麻酔などを使用するため安心です。個人差はありますが、赤みが出たり内出血が出てもお化粧で隠すことができるため、仕事帰りなどに施術することも可能です。効果も3か月から半年ほど持続するところもメリットです。継続して行えば、シワなどを解消することも可能なため人気があるのです。

安全で効果もすぐ

ヒアルロン酸注射の整形には、ほとんどトラブルがないと言えます。ヒアルロン酸はもともと体に含まれているものであるため、注入してもアレルギー反応が起きたりすることはありません。体内に含まれているものであり、作られているものでもあるので、安心して施術を受けることができるのです。また、メスを使用する整形に比べてヒアルロン酸は注射が多いため、傷も残りません。痛みや腫れもほとんどないため、体への負担が少ないのです。また、施術時間も10分から20分程度なので素早く施術を終えることができます。また、シワや鼻などに注入するとすぐに効果を実感することができます。ダウンタイムなどもなく、すぐに整形の効果を見ることができるのもおすすめの理由です。使用されているヒアルロン酸は、病院ごとに異なるためどのようなものを使用しているかを調べておくのが良いです。より安全で効果が持続するものはもちろん、施術する場所によって異なるものを使用しているなどのこだわりを持っている病院もあります。